ヘルプ
よくあるご質問
ダイヤモンドID
ダイヤモンドIDとは何ですか?
ダイヤモンドIDに登録すると、どのようなサービスが利用できますか?
ログイン・パスワード
メールアドレスを変更するには、どうすればいいですか?
パスワードを変更するには、どうすればいいですか?
メールアドレスを忘れた場合、どうすればいいですか?
パスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?
ログインできない場合、どうすればいいですか?
手続きメールが届かない場合、どうすればいいですか?
会員情報の管理
会員情報を変更するには、どうすればいいですか?
アドレス帳の(追加・編集・削除)する方法を教えてください
メールマガジンの配信設定を変更するには、どうすればいいですか?
利用中の無料サービスを解除・解約する方法を教えてください
ダイヤモンドIDを退会するには、どうすればいいですか?
サブスクリプションの注文・支払い
利用可能なお支払い方法を教えてください
領収書を発行するには、どうすればいいですか?
契約中のプランを変更するには、どうすればいいですか?
契約を解約または自動更新を停止するには、どうすればいいですか?
契約の自動更新を再開するには、どうすればいいですか?
クレジットカード利用時に、本人確認や認証を求められた場合、どうすればいいですか?
クーポンコードを入力し忘れて注文した場合、どうすればいいですか?
配送先・支払い情報の管理
雑誌の配送先を変更するには、どうすればいいですか?
クレジットカード情報を(追加・編集・削除)するには、どうすればいいですか?
契約中のサービスのお支払い方法を変更するには、どうすればいいですか?
通常使う「お支払い方法」や「住所」とは何ですか?
イベント・セミナーの申込み・支払い
複数名分の申込みを一括で行いたいのですが可能でしょうか?
オンライン配信の閲覧方法はどこで確認できますか?
利用可能なお支払方法を教えてください
領収書の発行はできますか?
イベント内容について質問がありますが、どこに問い合わせればいいですか?
マイページでイベント・セミナーの申込み情報を確認できますか?
イベント・セミナーの申込みを完了しましたが、キャンセル・返金処理をしてもらえますか?
イベント・セミナーの申込み後にダイヤモンドIDを退会した場合、イベント・セミナーに参加することはできますか?
該当するご質問がない場合は、
問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせ